※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日25日で陰性。28日まだ来ず。妊娠可能性は?最後のタイミングは11日。検査薬なしで不安。

生理予定日25日で検査薬は陰性。そして28日ですがまだ生理きてません。生理予定日に陰性やったけど妊娠してた方いますか?最後タイミングとったのは11日なのでもう可能性ないですかね?😅検査薬は今ないのでできないです。。

コメント

めんたいおにぎり

私も生理来そうな感じはありましたが、1週間来ず、検査薬やってみたら陽性でした(^^)
なので、11日だとしたら可能性はあると思いますよ❣️
しかし、生理が遅れてまだ3日目なので、単純に遅れている可能性もありますけど😣
微熱はありますか?
もし妊娠していたら36.8以上あるので、可能性あります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなですか😭
    昨日は36.4度とかでしたから可能性ないですかね。。

• 5月28日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

平熱も混じってばらつきはありましたが、大体は37度近かったですねぇ…
    もし妊娠していたら高温期に入りますので、根気強く毎日熱を計ってみてください(^^)
    それと買いに行ける余裕がありましたら、3日後くらいしたら検査薬で試してみるのもいいと思いますよ❣️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!測ってみます😊検査薬も買いにいってみます!

• 5月28日