※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

現在、実父と妹もとわたしたち家族で住んでいます。実父のことが嫌いで…

現在、実父と妹もとわたしたち家族で住んでいます。

実父のことが嫌いです。母は他界しています。
同居をやめて予定日2週間前にアパートへ引越し予定です。


実父が家にいると胃が痛くなります。旦那も気を使うのでストレスたまっています。育児のことに口出しされたりするのと、旦那との稼ぎの差が大きくて感覚が違うのも嫌です(実父は高所得)

実父はわたしが自分のことを嫌いなのを知らないと思います。引越しを急ぐ必要はないと言われるのですが、早急に出たいです、、

傷つけずに、納得させるような理由を考えてほしいです、、😣

コメント

ママリ

いい部屋が見つかったとかどうですか?サラッと

はじめてのママリ🔰

いい部屋が見つかった。
いつまでに契約しないと他の人にとられる。
産後子供二人を連れての家探し、引越しは大変だから今のうちに済ませたい。
地域の子供たちと交流を今からしていきたい

どれも急いでしないといけないし、理由もまっとうだと思います😌