※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
妊娠・出産

子宮口が進展しているか不安。張りがあったが収まった。陣痛の始まり方や産まれる兆候が知りたい。

今日の検診で、子宮口が柔らかいし開いてきてて、いい感じ、あとは陣痛待ちだねって言われました🤗
1週間前は1センチ開いてるかなぁくらいだねと言われたので進んではいるのかなとは思います🤔

今日の検診後買い物に行く時には歩けないくらいの張りがあったのですが、午後からまたさっぱり張りが無くなりました😓

今回の妊娠は、食も取れないし取れても吐いたり、体も重く体調がよくない妊婦生活が今まで続いてる事もあり、早く産みたい気持ちです😵💦

1人目は破水から始まったのですが、陣痛は、急に来るものですか?
それか日頃から張りがあり、それの延長なのでしょうか?🤔
全然産まれる気配がなく、とにかく今は陣痛が待ち遠しいです⭐💦

コメント

2人目なにも前兆なく
予定日に急に張りと痛みがありこれが前駆かーと思ってたら陣痛でした😂

病院につきすごい柔らかいしもうすぐだわ!!と言われたので柔らかいと産まれるの近いのかもしれないですね😊❗️

そわそわしますね💓