※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園から熱で迎えに行きました。38.8度で鼻水が出ていて涙目。お昼ご飯は食べたが少しグズグズ。病院へ行くべきでしょうか。

保育園から電話があり息子に熱があるので迎えに行ってきました!

38.8で鼻水が出ていてずっと涙目です💦
保育園でお昼ご飯はしっかり食べたようです!

ぐったりした感じはありませんがいつもよりは少しグズグズしてる感じです😭

病院に連れて行ったほうがいいですかね?😭😭

コメント

あんどれ

私だったら病院連れていきます💦
酷くなるのも嫌なので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    いつも言ってるところや近くのところは木曜の午後は休診で😭
    総合病院でも診てもらったほうがいいでしょうか😭😭

    • 5月28日
  • あんどれ

    あんどれ

    近いなら診てもらった方がいいかなって思います!

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

熱があるなら絶対連れていきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    でもいつもいってるところや近くの病院は木曜日の午後は休診みたいで😭😭
    総合病院で時間外ですが診てもらったほうがいいんでしょうか?😭😭😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、前私も木曜午後に保育園から熱で呼ばれたことあるんですが、かかりつけは木曜午後は休みだったので、家の近くで違うところ探して初診でみてもらいに行きました💦

    • 5月28日
ママン

かぜのひきはじめかもしれませんね!
はやめに病院でみてもらって薬を飲めばよくなるとおもうので病院やってるならいったほうがいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつものとこや近くのところは木曜日の午後休診みたいで😭😭
    総合病院に行ったほうがいいですかね😭😭

    • 5月28日
  • ママン

    ママン

    時間外でもみてもらうほうが安心かと。
    このご時世子供もどんな病気になってもおかしくないのでわたしだったら夜間とかでも一応いきます。

    • 5月28日