※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツンちゃん
妊活

排卵日に関する周期と症状から妊娠の可能性について相談があります。

質問なのですが、
先月の15日から20日まで生理で
29日が排卵日だったんですけど、

25日26日27日と彼氏と仲良くしました
それに、私ルナルナをやってるんですけど
見てみたら、排卵日が29日で
仲良し日みたいなのが、25日〜28日だったんですよ。

それと31日と今月の1日にも
しているんですが、
今月の生理予定日が12日の日曜日
だったんですよね、未だに4日遅れてて
今月の7日から37.0〜37.5の微熱が
ずっと続いてまして
検査してみても陰性なんです。

あとは、体のだるさと
眠気と脂っこいものが無理になったり
あとはすこし、便秘になったり、下痢になったりと
続いてるんです。

彼氏とは子供できたら産むつもりです!
妊娠の可能性ありますか?( ; ; )

コメント

ばたー

避妊をしていなければ可能性はあると思いますよ。
生理予定日にすでに陽性になる場合もあれば、生理予定日から1週間とかしないと出ない場合もあるみたいですし、もう少しして来なければまたやってみてもいいんではないんですか?

  • ツンちゃん

    ツンちゃん

    ぜんぶ中に出しています!

    どしても待ち遠しくて…😭

    • 6月15日
  • ばたー

    ばたー

    こればかりはタイミングですもんね(T_T)無事に授かれてるといいですけどね‼
    ちなみに体温は普通の体温計で測った体温ですよね?妊娠の可能性を見るなら基礎体温を測ってみた方がいいですよー‼

    • 6月15日
  • ツンちゃん

    ツンちゃん

    体温計です!!
    それってどこに売ってるんですか??

    • 6月15日
  • ばたー

    ばたー

    基礎体温を計る体温計は普通に薬局とかに売ってますよ(^^)値段はピンキリですが、安いのは2千円しなかったような…
    朝起きたら動かないですぐに舌の下に入れて計ります❗

    • 6月15日
  • ツンちゃん

    ツンちゃん

    ありがとうございます!!
    やってみます!
    それで何度でたら可能性は高いですか?

    • 6月15日
  • ばたー

    ばたー

    凄くうろ覚えですが、1週間だか2週間くらい高温期が続いたら妊娠してる可能性ありです(^^)
    ただ、今回に限っては仮に明日、明後日からスタートしてても普段の基礎体温がわからないので、何とも言えないですよね(ToT)
    ただ、これからの長い目で見れば低温期、高温期の差や排卵日など分かる目安にもなると思いますよ(^^)

    • 6月15日