※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P♡
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットはどのように行っていますか?自分で言うのもあれで…

皆さん産後ダイエットはどのように行っていますか?

自分で言うのもあれですが..昔はずっと細い細い!!と言われるような体型だったのですが実家を出て一人暮らしを始めてからコンビニ食やら出前やら食べたいものをいつでもいくらでも食べたりお酒も大好きで不規則な生活やらでプクプクブクブク太ってしまいました(ToT)

かなりデブになった時にいい加減ヤバイと思いと、彼氏もダイエットに協力してくれて(←現旦那です。^^;)なんとか6kg痩せてしばらくそれをキープしていました。

そしてその半年後くらいに妊娠が発覚し悪阻で更に−11kg

水も飲めないくらい酷かったので
通院や入院をしていました
仕事は正社員ではなかったので
産休もとれないしずっと仕事も行けなかったので
そのまま退職しました。

そして悪阻が終わったと思ったら
減った体重を巻き返すかの様に痩せた体重のところから
ブクブクと太り最終的+17kg太りました。。

産後1週間程立った時に−8kg落ちたのですが、産後半年たった今またブクブクと太り結局+8kg

自分の体重の増減がもう恐ろしいです

ちなみに子供は最近完ミになりました。
完ミになってから最近本格的にダイエットをはじめたのですが、子供が居るのでお散歩以外は家で毎日ビリーズブートキャンプ20分+カーヴィーダンス20分やってお風呂は半身浴1時間、あとはちゃんとした食事を1日1食、残りの2食は青汁+カロリーオフゼリーで過ごしています。

これが私が今行ってるダイエットなのですが、みなさんのオススメのダイエットだったりこれやって成功したよ!などのお話を是非きかせてほしいです!!(>_<)(>_<)♡

コメント

かりん

わたしも悪阻がひどくて、双子なのに妊娠前よりマイナスでの出産でした( >_< )が!!!産んで悪阻がなくなった瞬間 吐かないから食べ物が美味しくて美味しくて幸せで😭…みるみるブクブク( °_° )プラス10キロ。人生でMAXです(泣))

子供が完ミだったのでスグにダイエットを始めて、
朝 玄米フレーク
昼 野菜と豚肉のレンジ蒸し
夜 チアシード入り置き換え

運動はなかなか外に出るのも大変なので、たまにベビーカーと抱っこで散歩 ワンダーコア レッグマジック コアリズムなどの生活で一カ月7キロ落としました!でもやはり食べないダイエットはダメですね(T_T)生活を戻した瞬間リバウンドで、食べたかった物を我慢していた欲が爆発してやばいです😭ビリーズブートキャンプどうですか???

• P♡

P♡

分かります(T_T)
    運動なら運動で食事制限もそうだし、仮にダイエットで体重落ちて成功した!ってなったあとでも上手く続けていかないと結局リバウンドしちゃいますよね(T_T)

ビリーズブートキャンプ
    なかなかキツいです(ToT)笑 

でも曲というかたんたんとしたリズムに乗りながらやるので、私的にはキツいけどまぁまぁ楽しみながらできています(>_<)(>_<)

自分一人で金トレしたりウォーキングしたりするのって結局自分のタイミングで今日終わりーってなっちゃうし私本当だめなんですよね(:_;)(:_;)

ビリーズブートキャンプは何セット何分みたいに区切りがあるので私は他のことやらない日はビリーを60分やり通します!

かなり汗かきますよ(^_^;)♡
    ウォーキングや半身浴とは比べ物にならない汗です♡
    どれくらい効果でるのかまだわかりませんが、毎日続けています(>_<)(>_<)♡

きっと毎日家でダラダラしてる私にとってはこれだけでも多少は変わってくるかなぁって(T_T)

体験痩身エステとかも初回の安いのだけ巡りたいなとも思うんですけどデブすぎて恥ずかしてくて逆に行けないです(笑)

• 6月16日
  • かりん

かりん

夏はもうすぐそこまで来てるのに(T_T)痩せたいと思いつつ、美味しいものを目の前にすると デブでもいっかー( ´•ᴗ•` )明日からがんばろー!みたいなスイッチ入っちゃいます。(笑)←笑えない

ビリーいいんですね!!きつい分引き締まりそうだなーって気になってわいたんですけど、なんせ三日坊主で😭😭
    あれってディスク4枚くらいありますよね?すべてローテーションでやってるんですか??

• 6月16日
  • P♡

P♡

分かります(T_T)ww
    私はなんか出産したら自分磨きスイッチが緩くなりました(^_^;)痩せなきゃ!!よりも美味しいものに心奪われちゃって^^;^^;

私も三日坊主タイプなんですけどいまのとこつづいてます(T_T)いつまで続くか..笑

ビリーはキツくて逆に長い時間できないので私は応用編?軍隊編?みたいなキツイところだけ毎日やってます(*′V′*)
    汗タラタラ垂れますよww

旦那はいつまで続くのやら..

みたいな目でみてきます(=_=)

• 6月16日
ROY☆

私は結婚式前に行ったダイエットですが、週1回の加圧トレーニングと炭水化物抜きの食事で3ヶ月で8kg痩せました‼︎

元々155cm・52kgとぽっちゃりだったのですが、週1回30分間の加圧トレーニングに通い、食事は

朝:酵素ドリンク
昼:サラダ+玄米ブラン
夜:普通

というようにしていました(*^^*)

結婚式当日の朝には44kgになり、5号のドレスがごそごそになる程で、参列者の友人から痩せた‼︎とたくさん言っていただくことができました(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

くじらの親子☆

便秘つらいですね(;_;)
皆さんの回答の中になかったので、追加で☆
私はつわりで甘めの物しか食べられなくなりましたが
フルーツグラノーラ+ヨーグルトや牛乳、バナナ、プルーン

つわりが軽くなってからは、プラスして食事にはおからなども取り入れてます!

あとは、この食事でも身体がつらくて横になりっぱなしのときは便秘で悩んだ時期も…

上の子がいることもありますが、さらに散歩や掃除、簡単なストレッチ(マタニティヨガくらいの優しい動き)など、軽めの運動を取り入れたら
今では毎日快便です!

最近は、糖分が気になって
玄米フレークに変えてます☆
私は、軽めの朝食+デザートとして、また主人が休みの日の朝食として、おやつにといった具合で1日一回のペースで食べてます☆

色々参考になさって、試してみて、解消されることを祈っています☆

• P♡

P♡

すみません、、
    便秘の質問ではないのですが(>_<). ..

• 6月16日
くじらの親子☆

追加ですが、グラノーラや玄米フレークなども鉄分ミネラルカルシウム豊富です(*^^*)
糖分だけ気をつければ、手軽でおいしくておすすめです!