※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男と同じ歳の子を見ると現実を突きつけられてるみたいで嫌になる。療…

長男と同じ歳の子を見ると現実を突きつけられてるみたいで嫌になる。
療育には通う予定だったがコロナで延期になり家に閉じこもってると癇癪も凄いし嫌になる。
自閉所っぽいねと軽く診断はされたけど1度目の検査からすごい成長して今は診断しないほうがいいって言われたけど3歳になってもほとんど話さない極度の人見知りで嫌になる

コメント

こしあん

うちも引きこもったら癇癪手がつけれなくなりますよ!なので1日2回公園行ってます。

みんなと同じである必要ありますか?
発達も個性だし、苦手な事の分得意分野は、ずば抜けてたりしますよ!

因みにうちは、発達遅延と広汎性発達障害です!