

ひあっこ
それは赤ちゃんが乳首をみつけやすくなるためですよ。なので、気にすることないですよ

苺
こんばんは☆
私も今は乳輪が大きく濃くなりました。他にもわきの下も黒ずんできましたσ(^_^;)
仕方ないけど気になりますよね。
一人目産んだ後、半年もかからず元に戻った気がします。
が、その頃と随分年齢もかさんでしまったので今度は沈着するかも…と、覚悟してます。

絢
私も悩みましたー!出産して2年半経ちましたが、もとに戻りません(ノ_<。)みつ豆さんと同じで元々大きいので更にコンプレックスです。。

ちゃい💕
私は戻りましたよ(´∀`)

ゆあらmama
みなさん回答ありがとうございます💦
色などは元に戻りましたか?
かなり黒ずんでる状態です😓

3匹の子豚(´ε`)
わかります(´・・`)
乳輪大きくなってきました。
鏡見るたび、悲しくなっちゃいますよね(;д;)
赤ちゃんの為!わかってるけど……
上2人の時は戻ったので、今回も戻るとは思いますけど(^^)

絢
真っ黒!って感じでしたー!でも色は自然に戻りましたよー!ただ、大きさは(ノ_<。)元に戻る人もいるんですね、羨ましい(ノ_<。)

退会ユーザー
私も今ビッグな10円玉状態ですが、産んだら色も大きさも戻りますよ!

あんこパイ
私も乳輪かなりでかくなって
まっ茶色です(T ^ T)
裸が見苦しくて、悲しくなります。
旦那に見られるのも恥ずかしくなってきた、、
ホントに乳輪でかいです、、泣
おっぱいのほとんどを乳輪がしめてる、、笑
同じ悩みで思わずコメントしちゃいました😢
産後、戻るといいですね、、!

ちゃーちゃん
私もおっきくなって色も黒くなりました‥
主人にはまっくろくろすけが二匹いるー!とばかにされました{(-_-)}
でも私の母は兄を妊娠したとき乳輪が小さかったために、
おっぱい全然上手く飲んでくれずに困ったと言っていましたよ!
赤ちゃんが上手に飲んでくれる準備なんだなぁと思うようにしてます(>_<)
でもショックですよね‥私も鏡見る度へこみます。笑

ゆあらmama
みなさん沢山のご回答ありがとうございました😆
同じ悩みの人もいて少し安心しました💦
妊娠してからどんどん体の変化があり、嬉しい反面戸惑う毎日です
(>_<)
戻ることを期待して過ごしたいと思います💕
コメント