※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
家族・旦那

夫婦生活について。また、誹謗中傷などはお控えください。一人目妊娠し…

夫婦生活について。
気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません。
また、誹謗中傷などはお控えください。

一人目妊娠してから一度も無く、二人目作ろうと自己流でタイミング図って1度のタイミングで成功。
それ以降また一度も夫婦生活ありません。
仲が悪いわけではなく、むしろ仲はいい方だと思います💦
私は正直したいです。
でも主人はなかなか誘ってくれないです。
室内放し飼いの犬も二匹いるので、いざそういうことをしようと思うと犬たちが吠えてしまい子供たちを起こしてしまうので別室に行かせてからとなってしまうので、別室移動させないといけないです。二人目計画妊娠のときも別室移動させました。
また、下の子はまだ夜中に1.2回起きてしまうので、そこまでしてしたいとは思ってないんだと思います。

先日友達からの妊娠報告を受け、1番に思ったことが「いいなぁ」でした。
妊娠したことに、ではなく夫婦生活があることに羨ましいと思ってしまいました😔
自分から誘えばいい話なのですが、変なプライドが邪魔してしまいなかなか誘えません。
母親である前に一人の女性としてやはり主人から誘ってほしいって思ってしまいます……
似たような方、どのようにレス解消されましたか?😔

コメント

ままり

私と似ています!気持ちわかります。
もともと妊娠のためになってました。
夫は欲がないし、うまくもないけど、なんかふれあいたいんですよね😣

下の子もタイミング取った一月の間にできたし、その後はレスで…
次の子作るつもりもないので、もう一生しないかなと思ってました。

1月に温泉旅行行って、子供達が寝た後、くっついてたら夫が急にやる気を出しました😅笑
終わった後に聞いてみたら、したくないわけではないけど、家だと子供も一緒に近くで寝てるし…とのことでした。

その後は旅行も行けてないのでまたレスです💦
でもまだ気が楽になりました。

まだ下の子が小さいし、お子さんも起きちゃうということなので、もう少し先かなとおもってるかもしれませんね!

• みる

みる

お返事ありがとうございます。
    やはり家の中の環境がよくないのでしょうか😰
    本来なら来月子どもたちの誕生日で旅行に行く予定も全てキャンセルになってしまい、今後もわざわざ預けて出かけるようなこともなく、確かめようがないですね😢
    さちぴぐさんの旦那様のように思ってくれていることを願いたいです😭

• 5月28日
  • ままり

ままり

私なんて誘っても断られるので😂
    キスとかぐらいもしてくれないかなぁと思ってるけど無く、体当たりのようなこちらからハグしてる感じです💦

休みの日とかにワンちゃんを今夜、別室に移そうと思うんだけど…と匂わせてみるとか勇気を出してワンアクションしてみる!
    少し肌露出した服着てみるとか💡

たぶん旦那は浴衣が好きで、2人目産後初めて着たからかな?と思ってます😊

• 5月28日
  • みる

みる

断られるんですか😭
    それは悲しい……
    上の子の出産前までは行ってらっしゃいのチューを欠かさずやってたのに、それも今ではなくなってしまいました😢
    体当たりのようなハグよくわかります😢精一杯のスキンシップなんですよね…笑

やはり自分から何か行動を起こすしかなさそうですね😭

旦那さんが好きなのがあるといいですね!
    うちの主人は何が好きなんだろう…笑

• 5月28日
  • ままり

ままり

うちもそうです!
    上の子が産まれる前までは見送りのチューはまだありました!
    こないだ久しぶりにしてみようと思いましだが勇気がでなかったです💦
    夜とかもほんとたまにほっぺにチューが精一杯😂笑

うちは身長差があるので体当たりになったり余計に近づきにくい💨

あと香りがするものが好きなので、シャンプーとか変えたりしたこととかもありました!
    何か見つかるといいですね😚

• 5月28日
みき

うちもそんな感じでした😂友達の妊娠報告羨ましいですよね💦
旦那は私のこともう女として見れないのかなぁとかなり悩みました😭🙌夜中に一人でよく泣いてました笑
下の子が1歳になったタイミングでそろそろ再開したいって伝えました😊それ以降2週間に1回程ですが仲良しできてます😊
めちゃくちゃ勇気入りましたけど、伝えて良かったなって思います‼️

• みる

みる

お返事が遅くなりました💦
    みきさんも同じような感じだったのですね。
    勇気出して伝えられたのですね、すごいです😭
    わたしはまだ勇気が出せません…
    伝えられるように頑張ってみます!

• 6月1日