※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
その他の疑問

みなさんSNSどう活用していますか?わたしはTwitter、インスタグラムをし…

みなさんSNSどう活用していますか??

わたしはTwitter、インスタグラムをしています。
ここ最近自分が育児に余裕がないせいか芸能人や友達の投稿をみてがっかりしたり嫉妬?したり
うまくSNSを使いこなせていないのかなって感じるようになりました。

数年前にTwitterを一度削除したことがあるのですが
情報収集に困りもう一度作り直しています。

前みたいに消さないまでにしろ、うまい活用方法ないかなって思います。

コメント

ひよこ

全く同じです(笑)

インスタは情報収集の為のアカウントを作りました!
ママリとか企業垢とか好きな漫画家さんしかフォローしてなくて、普段はこっちを開きます!
リア友とかと繋がってるほうはたまにしか開かないor投稿する時(半年に1回あるかないか😂)だけ見るようにしてます。

Twitterも同じくです!
ただ、Twitterの方が呟きやすいので開く頻度は多いかもです😊

まる子ちやん。

アカウントって1人が複数持つこともできるんですね!(無知ですみません)😅
使い方を分けてられて素敵ですね✨
そういった工夫してわたしも自分なりのやり方見つけてみたいと思います!