※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

夜寝るときについてもうすぐ10ヶ月の男の子です。ここ1ヶ月ほど、21時頃…

夜寝るときについて

もうすぐ10ヶ月の男の子です。
ここ1ヶ月ほど、21時頃に授乳し終わると寝るどころか遊びスイッチが入ってしまい1~2時間寝てくれません😣
たまに授乳したまま寝てしまうこともありますが、たいてい元気になります💨
日中の過ごし方はそんなに差はないと思うのですが。。
一時的なものと思いつつ、睡眠時間が短いのが心配です💦
同じような経験された方がいればお話聞きたいです🙇

コメント

deleted user

もう断乳しちゃったのですが、お風呂入って水分補給して寝るがルーティンなので寝室連れてくけど軽く1時間くらい遊んでます〜😂
リープ中だからなのか月齢なのか?もう好きにして〜って見守ってます笑

あき


これまではお風呂後の授乳で寝る習慣ができてたので、生活リズムが~と思ってたのですが、今は寝てくれたらラッキーくらいに思ってます😂
寝かせてもすぐに転がってるので笑