※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆初マタ☆
子育て・グッズ

2歳までのおしゃぶりは鼻呼吸に良いとされるが、NUKのおしゃぶりが合わず困っています。母乳実感のおしゃぶりを探しています。

〜おしゃぶり~

鼻呼吸にする為には、2歳位までおしゃぶりを使うと良いらしく、BPAフリーと歯並びが悪くならないもので探して、NUKのおしゃぶりを3個買ったのですが、乳首が長いのか嗚咽して嫌みたいで使わなくなりました…。
NUKの哺乳瓶の乳首もダメで、母乳実感の乳首は、産院でも使っており、吸いやすいようです。
母乳実感のおしゃぶりや、似たようなおしゃぶりでオススメありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フィリップスのおしゃぶりでほどうでしょうか?産院でも使われているようです!うちの子は最初はすごく合っていました!
ただ、お店には売ってなくネットで購入することになります!メル○リは偽物が多いので注意して下さいね!

• ☆初マタ☆

☆初マタ☆

ご回答ありがとうございます!
    娘ちゃんは、もうつ

• 5月28日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

途中で送ってしまいました(笑)
    使わなくなったのは何故ですか?
    メルカリ、こわっ(´×ω×`)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わなくなったのはヌークの方に落ち着いたからです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/どこでも買えるからそちらの方がいいかなと思って!試す価値はあるかもです😆👏
    ただ、乳首部分が少し長いので、嗚咽しちゃうかもしれません、、😭😭

• 5月29日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

ヌークで落ち着いたんですね!
    うちはヌークの乳首より長いのは更に嗚咽して合わないかもしれません(><)
    おしゃぶりってお試し出来ないから買ってまたあわないとどんどん増えていきますよね…。

• 5月29日