※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

大分市で不妊外来のおすすめはありますか?2人目は産婦人科にうつれるのがいいと思っています。いいところがあれば教えてください。

大分市で不妊外来のおすすめありますか?もともとこどもかできにくい体質で1人目は街中にある千代田レディースに診察を受けていましたが、2人めは病院にそのままある不妊から産婦人科にうつれるのがいいなと思っています。いいとこあれば教えてください。

コメント

なみちママ

大川産婦人科の高砂分院に通ってました😊
長男を妊娠してから末広の本院に移りました!
有村先生が不妊専門の方なんですけど
その先生のみのようで診察予約を入れていても
待ち時間けっこうかかります🤦‍♀️

キッズスペースもあるのでお子さん連れでも大丈夫です😌✨

• 。

授乳中に妊娠希望でも高砂にいってもいいんですかね?やっぱりおっぱいやめてきてといわれるんですかね?

• 5月28日
みとね

大川で不妊治療しましたが、大分市だと医大か大川かルカかなぁと😅
大川はキッズスペースがあるのでいんですが、今はコロナの影響で付き添いや子供は極力預けてきてくださいと言われてます😅💦💦
曽根崎もしてたはずですが、同僚が通ってた時に聞いた話だと少し専門ではないのでうん?っと思うことはありました!
医大は時間がかかるとは思いますが😅