※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今里帰り出産の為、実家に帰省していますが、旦那から連絡が全然ない。…

今里帰り出産の為、実家に帰省していますが、旦那から連絡が全然ない。
妊娠後期でお腹が大きくなり腰が痛かったりするけど、「最近体大丈夫?」とか連絡あってもいいんぢゃないか?とイライラします。
子供産まれても実家に2ヶ月くらい居ようと思いますが、車で2時間の距離ですが毎週なんて来ないんだろうな?と思います🙄🙄

コメント

はな

うちもそんな身体の心配全然なかったですよー🙁
あー、お腹はる〜、重い〜てアピールしてやっと大丈夫?っていうぐらいでした😭
産まれてからは毎週末車で2時間ですが来てくれてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれるまでは自分の時間を大事にしているんですかね?

    全然連絡も取らなくて、自分から連絡するのもなんか嫌で😣😣
    浮気してたら、、、とかめちゃくちゃ考えます😭😭


    子供産まれて毎週来るなら許せるんですけど😩😩

    • 5月28日
い(22)

ウチもそんな気遣いの連絡はなく、いつ生まれそう?ばっかりでイライラします(笑)
知らんわ!こっちが聞きたいわ!て感じです😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますー!
    いつ産まれるかこっちが聞きたいですよね?😤😤

    多分実家に帰らずに一緒にいたら違うイライラが出るんですよね😅😅

    • 5月28日
はな

うちもそんなに気遣いの連絡無かっです…休みの日でも連絡も全然なかっですよ笑
産まれてからも赤ちゃんだけ気にして私の事は全然大丈夫?とか気にかけてもくれないし家事はほとんど任されてます😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    世の旦那は自分が病気した時は大袈裟ですよね😅
    1回でも生理痛くらい体験してほしいです🤪🤪

    • 5月28日
  • はな

    はな

    ほんとそれです笑 食べ過ぎでもなんかね…自分で調整しろ!って思ったりします笑
    体験して欲しいですね…妊婦体験も是非して欲しい笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんと両親学級?みたいな体験をしたいんですけどコロナの影響で難しいので残念です。
    この前も産まれるまで実感ないみたいで、その発言にもイライラです(*_*)

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

体調を気遣う連絡以外の普通の連絡も来ないんでしょうか??
私も実家に帰省していますが、近くに住んでいるため毎日顔を出してくれますが、仕事している日中も何回も連絡をくれます。
本当なんて事ない内容ですが、お昼になったよとか、これから出先で会議だよとか、これから帰るから顔見に行くねとか…笑
はじめてのママリさんから連絡する事もありませんか?
元々あまりお互い連絡しないのであれば普通なのかな?とも思いますが、ちょっと寂しいですよね😥💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです😢😢
    付き合いから含めると約8年になりますが徐々に少なりました😅
    昔は1日に何回も連絡取ってたんですけど🙄🙄

    • 5月28日