※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供にサンダルを履かせる際、靴下は不要です。公園で遊ばせる場合はスニーカーがおすすめです。

もう子供にサンダル履かせてますか?(^ ^)

履かせてる方、サンダルの時は靴下はいりませんよね??
あと、公園とかで遊ばすならスニーカーのほうがいいですかね?😅

コメント

deleted user

うちや右遊びする時以外は
靴下履いてスニーカーです!
転んで爪剥がれてたり
怪我するので😭😭

ゆきな

サンダル履かせてますよ!脱げないデザインのやつにしてます!靴下は履かせてません!
公園は、靴下履かせてスニーカーです!

🌸

スーパーとかお出かけする時はサンダル履かせてますよ。
靴下履かせてません。

あと、水遊びするときもサンダルです。

公園とかで遊ぶときはスニーカー履かせてます。

🧸 (26)

うちは3歳くらいまでは、怪我や転びやすかったりするのでサンダル履かせない派で、ずっとスニーカーです。なので、下の子はまだ履いたことないです。
水遊び用も足が完全に覆われてるものを使ってます!
上の子はサンダルデビューしてますが、靴下履かせてます!!

公園はスニーカーです。走ると思うので…🤔

くるまい

爪先がでてないサンダルを靴下なしで履いてます🙆‍♀️

なーちゃん

1歳頃からサンダル履かせてましたよー!
買い物とか軽い散歩の時だけ🚶‍♀️

公園や長時間の外出の時はスニーカーにしてます!

さーさん

ちょこっとの、お出かけはサンダルです☺️
公園は靴で言ってます!
が、靴下履いてサンダルの人も公園にいましたが結構靴が多いいかなーっと🤔