※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が増えて、次のオムツサイズを悩んでいます。Sサイズと新生児用で迷っているそうです。また、グーンとメリーズのどちらのメーカーを選ぶかも悩んでいます。

昨日で1ヶ月。
産まれた時は3698gでした。
今は体重測ってないので分かりませんが
次買うオムツのサイズで迷ってます。
新生児用のオムツ2袋目使ってますが
もうすぐ無くなります。
Sサイズにするか新生児用をまだ使い続けるか。

あとメーカーも。
グーンかメリーズで迷ってます。

コメント

rimo

Sがいいと思います😊
うちはメリーズ使ってます💓

ゆう

産まれた時の体重うちと同じくらいです😄
もうSでいいと思いますよ!
お祝いでパンパースのテープSを3箱もらいましたが、一箱使わずにサイズアウトしそうです💦
今は7.4キロあります💨💨

グーンの方が割安ですよね?!
上の子の時は肌一やナチュラルムーニーなどいいやつ買ってましたが今回は全然気にしなくなりましたwこれからはその都度売り出しでお得なの買うつもりです。

寝返りもしてバタバタ激しいので、今のがなくなればパンツSにするかテープMにするか試供品で試してみようと思ってます💡