産婦人科・小児科 今日私の産後1ヶ月検診なのですが上の子が微熱で37.2度あります。1回目… 今日私の産後1ヶ月検診なのですが上の子が微熱で37.2度あります。1回目の時も下の子が熱あったので延期してもらったのですが。 2回目ってなると流石に延期は無理ですかね? 最終更新:2020年5月28日 お気に入り 産後 熱 上の子 1ヶ月検診 みーちゃん コメント Himetan❤️ 37.2 ℃は小さい子なら出るくらいなので微熱のうちに入らないと思いますよ😅 病院へ説明して確認するのが1番だと思います! 5月28日 みーちゃん そうですか!わかりました!! 確認してみます!ありがとうございます! 5月28日 おすすめのママリまとめ 産後・上の子・お世話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・1ヶ月検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みーちゃん
そうですか!わかりました!!
確認してみます!ありがとうございます!