※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
家族・旦那

旦那を、愛してて毎日ではないけど、私のこと好き?とか愛してる?とか言…

旦那を、愛してて毎日ではないけど、私のこと好き?とか愛してる?とか言ってる夫婦っていたりしますか?
飲みに出かけて、旦那と揉めて警察沙汰になってしまって、旦那だけが、署に入れたれてて朝までそれを、私はタクシーで夜中に帰ってしまいました。ほんと最低で、愛もない女ですよね。
きっと、旦那のことを愛してる奥さんは、そんなことするはずないですよね。
私ってほんと最低です。旦那のことは、好きだし離れたくもないのに、ベタベタ普段してないし、こういう大ごとになった時だけっていっつも言われます。たしかにそうなんですが。
旦那は、いつ何度き私のことを心配してくれてるのにほんと私って、なんも考えてないクズですよね。
旦那を、好きで好きでしかたなくて、いつなんどき旦那のことを思っていたいです。
旦那がつらい時でも、私は単語しか返してないし、話すらもまともにしないし、返す言葉は、ほとんど単語で私これを治したいです。
旦那は、いい人なんです。皆さんもそう思いますよね。この思いをどうかえて見せればいいんですかね。。
ほんと、旦那には申し訳ない気持ちで沢山です。

コメント

2児のママ🌈🧸

毎日はさすがにないですね💦結婚したら尚更💦

私も旦那のこと大好きで離れたくないって思ってます!!!

私の旦那は、仕事とかで疲れてたら
そっとしておいて欲しかったりもするみたいだし
そっとしてたり、あっちが話しかけてきたら話したりとかしてますね

ちこた

言ってもらえたら嬉しいですがあえて聞かなくても行動や態度からお互いを大切に思っているのが分かるで不安には思っていません。
警察沙汰になるような何があったかは分かりませんが、愛していると毎日言うか言わないかという問題じゃないような気がします💦
口で言っても態度や行動がともなっていないと意味が無いので、お互いがお互いを尊重して大切にしていることを言葉でも態度でも伝えられたらよいですよね。

りぃ

飲みに言ってる間、お子さんは…??まだ小さいのに…それが気になりました😳

私の旦那は毎日愛してるって愛情表現がすごいですけど、私からは滅多に言いません。逆に私が愛情表現多くしだしたら、旦那はあまり言わなくなるかな?と勝手に思っています。終われると逃げたくなる、みたいな😅

たまに、愛情表現すれば夫婦なんだし気持ちは伝わると思います☺️