※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

里帰り出産後、東京に戻るか悩んでいます。コロナ心配の中、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

2人目を出産して1ヶ月のものです🙇‍♀️
里帰り出産しましたが、夫のために早く自宅のある東京に戻らないと、と思っています。でも緊急事態宣言が解除されましたが、コロナの影響も気になります。

同じような方いますか❓

コロナが心配の中でも東京に戻られた方、
コロナが心配で実家に留まられてる方、
それぞれのご意見聞きたいです。

宜しくお願いします🥺🥺

コメント

ぽん

出産お疲れさまです👶

正月に東京の実家に帰省してからコロナが流行してしまい、自宅のある北海道にまだ帰れずにいる者です…💦
東京も北海道もようやく解除されたので、そろそろ帰らなくてはと考えていますが、街が動き出してから二週間ぐらいはちょっと様子見しないと怖いなぁと思ってます😢

帰るとなると公共交通機関使うし子どもも居るし、3密を気にして帰るのも大変そうですもんね💦

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

約半年も自宅に帰れずにいらっしゃるのですね😥大変ですね💦

確かに様子見必要ですね。
    私もすぐに、というよりは少し様子を見ようと思っています。 

電車を使って人混みの中帰らなくてはいけないので、かなり躊躇しますね😰

お互い早く通常の生活に戻れると良いですね😭😭

• 5月28日

はじめてのママリ⭐️

コメントありがとうございます😊⭐️

• 5月28日
  • ぽん

ぽん

お互いに家族水入らずはまだまだ実現できそうにないですね😭

早く通常の生活に戻って、こどもと遊びに行きたいですね🧸

• 5月28日

はじめてのママリ⭐️

本当に😭‼️✨

• 5月28日