※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊娠・出産

最近胎動を感じて感動しています。性別が気になり、皆さんの母の感で性別を予想した経験を教えてください。17週検診では性別はまだわからないと言われました。

最近やっと胎動を感じれて感動の日々を過ごしてます😊
そしたら次は性別が待ち遠しくて、気になってしょうがないです。笑 2週間後6か月検診で性別わかるといいんですが、楽しみです😊ちなみに最初は女の子が欲しいんですが、皆さんはよくいう母の感で大体性別の予想わかったりしましたか?教えて下さい🙋‍♀️💕 ちなみに写真は17週検診のおまたなんですが、先生には女の子でもこうやって見えることあるからまだまだわからないですね〜て言われました!

コメント

あ

私は女の子でした!
男の子のママさんはよく胎動が痛い!強い!ともいってましたね、私は痛いと思った事ありませんでした。あとよく周りから言われる前にお腹が大きく出ていると男の子っていうのは迷信だと思います、産院の先生も言っていました。実際私は横よりも前におなが大きくなりましたがバリバリ女の子でした。
胎動…良いですよね!娘が生まれて3ヶ月経ちますが、はやくもあの感動を忘れつつある事に寂しさを感じます。今を大切に、お身体大事になさって下さいね。

• 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですね😳
    やっぱり人それぞれなんですね〜。
    ジンクスとか沢山ネットで見たけど体験談を聞くとやっぱり人それぞれなんだなぁ〜と勉強になります😊ありがとうございます!

• 5月28日
rere

女の子っぽいですね⸜₍*̤̥͚₎⸝

• 初心者🔰

初心者🔰

本当ですか?😍😍
    周りに男の子っぽそ〜てよく言われるので女の子っぽいと言われると嬉しいです😆まぁ健康に生まれて来てくれたらどちらでもいいんですけどやっぱり最初は女の子欲しい欲が強いです😂

• 5月28日
  • rere

rere

女の子な時のエコーと同じです✩
    男の子はがっつりちんがみえます✩

• 5月28日
  • 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですね😳
    女の子と言われるとすんごい
    ワクワクして来ました😍ありがとうございます!!

• 5月28日

2人とも夢で見た性別とは逆でした😂

女の子に見えました🌷

🐥(24)

私も女の子が欲しくて周りにいる出産を経験した友達に聞いた所みんなに女の子っぽいって言われて本当に女の子でした!笑
性別が分かった後友達の子供にどっちだと思う?って聞いたら女の子!って言われてびっくりしました😂

• 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですか?😳それってすごいですね!!なんでしょうそれって感なんでしょうかね🙄ちなみに性別わかったのは何週頃か覚えてますかー?🥺

• 5月28日
  • 🐥(24)

🐥(24)

21週になる少し手前で
    女の子かも??って言われて
    24週目には確定しましたよ🧸❣️
    ワクワクドキドキですね!!

• 5月28日
  • 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですかぁ😳それまでもうそろそろだ♫たのしみです😆ありがとうございます🥺❤️

• 5月29日