※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一昨日の検査薬は陰性で、今日の検査薬は陽性です。急速な変化で妊娠している可能性がありますか?

一昨日検査薬をやって陰性で、今日検査薬をしたら陽性でした!どういうことですか?妊娠してるってこと?たった1.2日でこんなこと有り得ますか??!!

コメント

くらげ

全然ありますよ!私もそうでしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか!?!?もうビックリしちゃって!!どのくらいで病院行きましたか?

• 5月28日
  • くらげ

くらげ

私は前日陰性、次の日陽生でしたよ!とりあえず正常な妊娠か知りたいのですぐ行きます!

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!正常な妊娠なのか不安なので、来週の休みに病院へ行ってきます(^ω^)ありがとうございます!!!!

• 5月28日

あると思います!
4日前は陰性だったのに今日は陽性とか😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ビックリして叫んじゃいました(笑)

• 5月28日
しま

全然ありますよー。

早めに行っても、心音聞けないとまた来週来てくださいって言われて面倒なので、私は生理予定日から2週間経ってから行きました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早すぎても確認できない事もあるんですね。あと1週間で2週目になるのでそしたら行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月28日
  • しま

しま

あまり早く行くと、赤ちゃんの袋が見えるだけで心音は聞けないのでまたすぐに病院に行かないといけなくて面倒だなーと。
    でも、とにかく袋だけでも見たいってことなら、早めに行っても。

• 5月28日
3児mama

全然ありますよ!
3日前にやった時は陰性だったのに3日後にやったら陽性でした!

きのこ

ありえますよー!
一人目そうでしたー!