※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ふと、おもい投稿します!わたしは元々ジャニーズKinKiが大好きでした!ほ…

ふと、おもい投稿します!
わたしは元々ジャニーズKinKiが大好きでした!
ほんとにKinKi(堂本光一くん)しか興味なかったのに、、、、
旦那と出会ってからCDも買う回数も減り
色々あつめてたのに
彼氏という存在をいらないとも思ってたのに
結婚したらぱったりと興味が無くなりました。
旦那にしか興味がなくなって
今では旦那大好き人間です‪w‪w


ほんとにあんなに好きだったのに、、、、
旦那ってすげーな!ってふとおもいました。

コメント

deleted user

私もジャニーズ大好きでリア恋レベルのジャニオタでしたが旦那を好きになってから だんだん興味がなくなり旦那大好き人間になりました😂😂

恋って凄いですよね…笑

  • もも

    もも

    わかります!!
    ほんとにパタリとあれ?ってなりますよね‪w‪w
    別に見てもなんかうーんって感じで
    旦那見るとカッコイイってなっちゃって、、、
    恋ってすごいですね♡♡‪w

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

えー、すごい😂!
光一くん越えされたんですね!!
うちは私が漫画大好きなオタク気質でしたが旦那と出会ってもオタクは辞めれず彼氏時代の旦那の扱いは可哀想なくらいで、それでも結婚したいと言ってくれた旦那を尊敬します笑
それこそ息子と出会ってから休止出来るように(休止せざるを得ないくらい育児が大変で😅)なりました😂

お子さん二人いて旦那さん大好きって言えるなんてよっぽど旦那さん素敵なんだろうなーと思います😳❤️
見習いたいです😆💕💕

もふもふトトロ

同じく。

KinKi、光一Loveでした!

結婚したらそういうの無くなりましたね。。
旦那一筋です☺️✨

つぉしくん5さい

むしろ今KinKi大好きで~す🥰

りさ

私もKinKiファンでした!!!
旦那と付き合ってからジャニーズ絶ちました…

deleted user

KinKi Kids大好きです😊
昔は光一君大好きだったのに何故か今剛君にどハマりしてます😌😌😌😌
子育てお疲れ様って一言言われたら一生頑張れそうです笑