※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がテレビに出る赤ちゃんや子供に興味を持ち、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

息子が昨日ぐらいから急に、テレビに出る赤ちゃんや小さな子供に食い付くようになり、そのシーンが終わると、もう一回見せろーとグズリます笑
自分より年上そうな子供の時は、特にスルーというか、もう一度見せろーとはなりません。
自分のお友達と思っているんですかね?笑
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グズリはしませんが同じくらいの子や赤ちゃんがでていると私が、あっ!赤ちゃんだ!お友達じゃないー??😊というとめちゃくちゃ反応します!笑
息子も興奮して指差して、うわぁーーーー!という感じです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね❤️
    やっぱりお友達だーっていう感覚があるんでしょうね😊
    ありがとうございました!

    • 5月28日