※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

1ヶ月検診で抜糸するんですけど痛いですか?

1ヶ月検診で抜糸するんですけど痛いですか?

コメント

ルル

わたしは溶ける糸だったので経験してないですが、妹と母からは抜糸は痛いとききました😹

ゆ

私は退院の時に抜糸でしたがチクチクするだけで痛くなかったです!

抜糸は痛いと聞いててめちゃくちゃビビってたんですけど、全然大丈夫でした!

確かに全くの無痛ではないですけど、チクッチクと太めの毛を抜かれてる感じでした(笑)私的に縫ってる時のほうが痛かったです!

溶ける糸だったんですが抜糸してもらったらだいぶ楽になりました。

𝚗 ☁️

退院の時に抜糸しましたが耐えれる痛みでした😂
痛みに強くない私ですが、歯を食いしばれば平気でした!笑

はじめてのままり

出産に比べたらどってことないです😂むしろ取ってもらった方が快適です笑

ねこ会長

めっちゃ痛かったです。
でも同じく入院されてた方は
全く痛くなかったとの事なので
人それぞれなのかなと思いました😫

ママりん

溶けない糸なんでしょうか??
抜糸痛いので、やられてる時フーーーと息吐いて力を少しでも抜くといくらか楽です!

外側は大丈夫でしたが、中の方は痛かったです😣
でも、我慢できない!って感じではないです😊
奥の方はとても痛いと言われたので、溶ける糸だったのでそのままにしてました!

mimi

溶ける糸だったのですが、引きつる感じがして、間を切ってもらいました!そこそこ痛かったです😣