※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の全身の痒みに悩んでいます。綿100%の服を着ても痒みが続き、仕事中や外出時も掻いてしまいます。対処法や快適なブラジャーの情報を求めています。

妊娠したら、全身痒くなります。服がスレるところ、ブラジャー周りなど…
同じような方いらっしゃいますか?
どうしてますか??

1人目のときも、全身が痒くなり、なるべく綿100%のものを着るようにしていましたが、それでもチクチクしたり痒くて…
仕事中は、服の上から掻いてました。女性の多い職場だったので、ブラジャーの上からも掻いてました。家では、パンツ一丁で、ほぼ服は脱いでいました…
妊娠後期はもう、痒すぎて発狂するぐらいでした。特に胸周り… 主人と外食したときも、痒すぎて、おしぼりでずっと服の首のところから手を入れて掻いてた記憶があります。。泣

同じような方がいらっしゃれば、対処法を教えてください。おすすめのブラジャーがあれば教えてほしいです。チクチクしないブラジャーを探しています…

コメント

答えになってませんが私も痒くなります😭

はじめてのママリ🔰

私も痒みに悩まされています。
皮膚科のオイラックスという薬で
痒みは少し治まりましたよ😄

ブラジャーは、ツーハッチの
ラクシアというものが
わたし的に痒くならず楽です👼🏻🍼