※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

プラノバールと点鼻薬の服用で痛みや苦味を感じ、くらくらすることがあります。生理をコントロールするメリットやストレスについて知りたいです。

移植前周期でプラノバールとスプレキュア?点鼻薬を服用しています。
点鼻薬がいつも勢いよく入って痛い&苦い味が後から口の中に広がります‥。
こんなものでしょうか?
あと嫌だ嫌だと思っているせいか、しゅっとしてお薬が染み渡ると、くらくらっとします。
これは気持ちのせいですかね。😢
前のクリニックのホルモン補充周期では、自然に生理がきてからお薬開始だったんですが、今のクリニックはプラノバールと点鼻薬で生理をコントロールしてこさせます。このメリットってなんなんですかね?お薬とお薬代にストレスを感じます。😢

コメント

まい

私も苦くて途中から押す力が弱くなって使っているのに減っていないと言われて使い方が徐々に間違っていたことを指摘されました
私も味が嫌でしたが
それで効果が落ちて失敗するのはとても痛手だと思います
結構高い薬なので
すぐ終わるし
終わったらすぐ好きなものを飲んだりして頑張りました
そのおかげで
もともと卵子ご少ないと言われていましたが8個の卵が取れました
今妊娠28週です
頑張ってください

  • さくら🔰

    さくら🔰

    高いお薬なんですね。
    私は既に採卵は終わっていて、移植の前周期で使用しております。
    コメントありがとうございました。

    • 5月28日