※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日のご飯何を作りますか?何かしますか?旦那にです。私の父ではない…

父の日のご飯何を作りますか?
何かしますか?
旦那にです。
私の父ではないですが、日頃、家事や育児を手伝ってくれてるので何かしたいです。
こんなことしたよ!でもいいので教えて下さい!

コメント

ぽん

お酒が大好きなので
自宅居酒屋を開き、好きな居酒屋メニューを作っておもてなししようと思ってます☺️
メニュー表なども作り🤣

過去にも名前入りタンブラーやビールセットなどあげてます( ^^ )

サラたま

わー😂全く考えていませんでしたが、今ともさんの掲示板見ていいなって思いました💗素敵ですね。

簡単にでしたら、その日は夫の好物で埋め尽くします🥰
仕事でよく使うものがあるのならプレゼントとして用意しとくのもいいかなと思います。
あとお子さんの手形や足形でアートしてプレゼントしてる友達も居ましたね🤔後々の記録にも残るし可愛いのでオススメです!

おまめ

チーズケーキが好きなのでチーズケーキを頼みました☺️
後はサンダルを子供達から〜とか言ってサプライズで先にあげました♪

父の日の後、すぐに誕生日が来ちゃうので父の日のご飯は普通のご飯にします…笑