※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

パートの面接のときの服装はスーツ着てますか?それともキレイめな服装で…

パートの面接のときの服装はスーツ着てますか?それともキレイめな服装ですか?🤔

コメント

ビスコ

パートの内容によるかなと🤔うちはパート掛け持ちしてますが、片方は私服、片方はセミフォーマルで行きました。

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

ありがとうございます、参考にさせてもらいます⸜🌷︎⸝‍

• 5月28日
Sママ

この間、普通にジーパンとシンプルな黒のしちぶそでの服で行きました!

事務だったらキレイめで行くとか、職種で決めるかもです😊

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

ありがとうございます、参考にさせてもらいます⸜🌷︎⸝‍

• 5月28日
むにゅ

うちの会社はどっちでもいい感じですがスーツで来る人1/3くらいです。
でもスーツで来るひとの方が採用される率高いです。
採用する側にしてみたら身だしなみは誠意とやる気とみなすので面接前から採用担当者が好印象持つのでやっぱり有利にはなりますよ。

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

ありがとうございます、やはりスーツは好印象ですよね!そうします(*'ヮ'*)

• 5月28日