※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県にお住まいの方、外食やショッピングモールに行ったり皆さんして…

香川県にお住まいの方、外食やショッピングモールに行ったり皆さんしてますか?🥺私はまだコロナが怖くてどちらもしてないのですが、旦那の会社の人は小さい子居ても普通に外食してるみたいで💦😣

コメント

ゆき

私もまだ外食やショッピングモールへのお出掛けはしてないです💦
知人がショッピングモール内で働いているのですが、普通にお客さんいっぱい来てると聞きました🙄
マスクしてない人もいるとか…
緊急事態宣言解除されたとはいえ、まだ怖いです😱

• ママリ

ママリ

怖いですよね💦皆さん結構、出歩いてるんですね😭中年男性や年配の人とかマスクしてない人居ますよね😫危機感が違いすぎて不安になります😣

• 5月28日
ママリ

私も恐くて買い物も子どもを見てもらえる時に預けて一人で行ってます。外食もずっとしてなくて、するとしてもテイクアウトのみです。BBQはしましたが。用事があったのでそのついでに家族で気分転換にドライブはしましたが、子ども達は、散歩しか外に出てません。
レインボーの周辺を土日に通ると人が車がものすごく多くて、びっくりしました。
緊急事態宣言が解除されただけで、コロナが消えたわけではないのに…と思いつつ、いろんな考え方の人がいるから…とにかく私はまだ家にいようって思ってます。

• ママリ

ママリ

一緒です✨わたしもテイクアウトはしてます🥡土日にセルフうどんの前を通ると行列が出来ていてびっくりします😰同じように危機感を持った方がいて安心しました🥺

• 5月28日
みっち

おはようございます🥰

わたしもまだ怖くて外食は
してません😭
テイクアウトにはお世話に
なっておりますが😳(笑)
ショッピングモールは怖いですよね😱
やっとスーパーに子どもと行くように
なりましたがやっぱり
人が少ない時間に行ってます😣
確かにまだコロナが終息したわけでなく
全国では感染者も出ている状況
やから第2波がすぐに来そうで
怖いですよね💔💔

• ママリ

ママリ

外食もしたいし買い物も行きたいですが自宅以外はコロナが付いていそうで怖くて😭東京や九州でもクラスターで感染者増えてきたし第二波もすぐ来そうですよね💦😣

• 5月28日
あや

まだ外食やショッピングモールには行っていません。
スーパーに行くくらいです。
行きたいなぁとは思いますがすごい人なんだろうなと思うと行けません。

• ママリ

ママリ

わかります😭行きたいけど怖さの方が勝ちますよね💦土日なんかは行列になってセルフうどん並んでたり。。怖くないのかなぁと思ってしまいます😣

• 5月28日
ちゃんみー

怖くていけないですね💦
1人ならこないだゆめタウン行きましたが、子供は連れていけません💦
飲食店は完全個室じゃないし、隣の人が保菌者だったらとか思うと怖いです。
テイクアウトで充分!

• ママリ

ママリ

ゆめタウン混んでましたか?😣子どもはマスクも出来ないですし怖いですよね💦確かに外食は近くに保菌者がいたらアウトですもんね😭まだ②テイクアウトになりそうです🥡

• 5月28日
れな

明日モールにいきます。
スーパーにいくのとそんなかわらないと思います💦
コロナともう共存するしかないと思うので💦
ただ、子供は持参したベビーカーに乗せ人との距離は気をつけます。

• ママリ

ママリ

モールだとついつい長居してしまいそうで😭お店のカートは怖くて使えないですよね😣

• 5月28日