※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊活

体調が初期症状に似ていたが、検査薬で陰性。生理が来てリセットし、次に期待。生理終わったらお酒飲んで痩せるダンスに挑戦。期待させてくれてありがとう。

昨日までずっと初期症状に似た体調だったし
今まで無かった胸の張り、排卵出血、足の付け根の痛みとか高温期18日以上とかオリモノの増加とかあったから凄い期待してたし、生理も予定から6日来てない。今日で1週間。これで検査薬して陰性だったら諦めて生理待とう。そう昨日心に決めてたんですけどまさかの今日検査薬する前に生理が来るという🤣🤣🤣
いつもより量少ない気がするけど生理痛はいつも通りなのでリセットですね😢
生理終わったらお酒飲むぞ〜👍
控えてた痩せるダンスも頑張るぞ〜🙌
少しの間でも期待させてくれてありがとう!!って感じで切り替えて次頑張ります😂

コメント

しゃけ

ガッカリしますよね😭
頑張りましょう!!🙌