※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、性行為を3回経験。最後に行った後、少量の血が混ざるおりものが出ている。生理も3回来ており、妊娠の可能性は低いが、血の原因は不明。

【産後の性行為・仲良しについて】

12月末に帝王切開にて出産し、
4月頭に産後初めて旦那と性行為がありました。
今日までに合計3回です。

21日が最後にしたのですか、4日後の今日、
おりものに少し血が混ざっているものが少量ですが夜まで出ました。
同じようなご経験ある方いますか?

ちなみに完ミで既に3回生理きてます。
19日に生理終わったので、妊娠の可能性や排卵出血はないかと思うのですが…
単に傷ついただけなんでしょうか。

コメント

⭐︎マイメロ⭐︎

わたしもこの前同じような事ありました!
その後はなかったので大丈夫かな?とおもいました。
続くと病気の可能性もあると書いていたので、続くようなら病院にいくのがいいと思います!

i.mama

私も帝王切開で出産後の行為では少量の出血があったりしました。
割と不規則に出血したりすることがあったので聞いてみたら『まだ生理も安定しないし、子宮も回復途中だから大量に出血するとかでなければ大丈夫』と言われました👍🏻
生理終わって数日後に少量の出血ありましたが、特に問題は無かったです。

はじめてのママリ🔰

生理終わった3日後に少量の出血があって、心配で病院に行くと排卵出血って言われたことあります💧
排卵出血にしてははやいなーと自分的には思ったのですが、その時によってズレることもあるみたいです!