※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

指挟み対策グッズや網戸対策について相談中。引き出しやチェストを開け閉めする際に危険を感じている。他の対策グッズや方法があるか気になる。

指挟みについてです。なんでもかんでも引き出すのにハマっていて、最初は食器棚だけだったので手の届く箇所二箇所これをつけてたのですが、最近寝室にある服を入れるチェスト?まで引き出すようになり…他の引き出しも危なっかしく開け閉めしてます😭多分どの子も通る道なのでしょうが、いつ指を挟んでしまうか心配で…全ての届く引き出しにみなさんこういうのつけてるんでしょうか?他に何かいいグッズがあるのでしょうか?
あと網戸開けないようにするのとかもありますか?暑いから開けたいのに網戸開けられて困ってます😭😭

コメント

ママリ

うちは低いところだけつけてます💧
その都度注意してますが、酷くなるようなら他の所も順番につける予定です😭

網戸開けないようにするのも100均でもありましたよ!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます💦😭やはりそうなんですね〜😭😭大変なことになりそう…
    ありがとうございます!
    百均見てみます!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

写真がないのでどのような物が変わらないですが💦
家では開けても危なくない所は開けられても良いようにロックはしていないです😃全てにロックをすると開けたくなるのか、いたずらが酷かったです。

• しおこんぶ

しおこんぶ

すみません😱写真下に載せました😱ありがとうございます🥺
    なるほどなるほど…
    開けても服なので問題はないのですが、指挟まないですか?😢

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挟んだ事はないですが、家の子は写真のようなロックはすぐに開けられるようになってしまいました😂中の物を出されるのがストレスだったので、途中からは磁石でロックする物に変えました。

• 5月27日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね🧐すごい優秀…うちはまだ仕組みはマスターしていないようです…😂笑笑 ありがとうございます。探してみます!

• 5月27日
しおこんぶ

写真載せ忘れました😱

マヤ

本当に触って欲しくないとこ以外には付けてないです😅

チェストも食器棚の引き出しも冷蔵庫なんかも勝手に開けてます😅

網戸の前にステンレスネット置いてます😊

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭💓
    アリとあらゆるところ開けますよね(T . T)

• 6月3日