※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

食事中に眠くなってコクコクする姿を見たいです。お子さんが食事中に眠るか気になります。双子の反応も見てみたいです。

1回でいいからご飯中に眠くて コクコクってなるの見たい🥺
食べる時は食べる!ってタイプなんですけど
やっぱり見れないですかね😂

寝かけて、、はっ!って起きてってのが見たい、、
どーしても見たい 母です😂

皆さんのお子さんは ご飯中寝たりしますか?
あー、双子で見てみたい😂

コメント

ママリ

上の子はよく食べながら寝てました😂
午前中に支援センター等で目一杯遊んで、お昼ご飯という時に高確率で見られていまし👏
可愛いですよね😍💓

  • りんご🍎

    りんご🍎

    遊ばせた後は眠くて泣くんですよ、、
    でも、今度試してみます!

    • 5月28日
りんご

一回もないです笑
寝つき悪すぎて眠くてもなかなか寝てくれない子なので、、
一度は見てみたいです〜

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ですよね😂

    • 5月28日
はる🌼

うちの子も食べるときは食べる!眠気なんてどっか飛んでくタイプです😂眠すぎるときはギャン泣きになっちゃうので食べながらウトウトしてる姿を見ることはなさそうです😭TVとかでやってるの見るとほんと可愛いですよねー😍❤️

  • りんご🍎

    りんご🍎

    同じですね😂
    うちも泣くタイプです😂
    見たいですね😔

    • 5月28日
mii

ないですね〜お昼寝しなくなったらやるのかな?

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ですよね、、

    • 5月28日
deleted user

過去3回ぐらいありました!
やっぱりたくさん遊んでお昼寝なしとか、遠出したときとかの夜ご飯にしてましたよ😊

  • りんご🍎

    りんご🍎

    お昼寝なしとかだと
    ギャン泣きになるんですけど😔

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過去の動画見てみたら1歳11か月でしてました!
    椅子に座ってもぐもぐしながら頭ぐわんぐわんなってました🤣
    1歳8か月ならまだチャンスありますよ!

    • 5月28日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    だといいんですけどね😂
    ありがとうございます!

    • 5月28日
しょこ

うちの子も食べる時は食べるってタイプです🤣
友達の子みんな食事中に寝たとか遊んでる最中寝てたとかあるのにうちの子はないです😭💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ハッキリしてるのはいい事なんですけどね、、
    ちょっと見たいですよね笑

    • 5月28日
deleted user

うちも何回かありました!かわいいです😂💕お昼寝しなかった時に限界迎えます笑
双子でなったらやばいですね😍

  • りんご🍎

    りんご🍎

    お昼寝なしだとギャン泣きタイプなんですけど😂

    • 5月28日
❁s.mama

私もずーーーっと見たくてやっと一昨日
遂に見れました〜〜🥺💓
その日はお昼寝しなくてこれは早く
寝そうだねーなんで旦那と話してて
ご飯食べてたら食べながら寝てました😂

想像以上に可愛すぎて即効動画
撮りました🤤💓

  • りんご🍎

    りんご🍎

    やっぱりみたいですよね😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳半くらいで初めてしました!昼寝をしなくなってからの疲れている日に!たべながら寝ないタイプなのだと思っていたので、そのときは急いで動画撮りましたが、3歳すぎた今でも食べながら寝てます😂

  • りんご🍎

    りんご🍎

    3歳すぎるまで見れるチャンスですかね😂

    • 5月28日
たか

つい先日ありました!!
途中から怪しかったので、動画撮影もしちゃいました笑。
見事に寝落ちし、テーブルに顔をつけてスースー💤
可愛くてすぐ旦那に動画を送っちゃいました😆✨

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!
    うちも、是非見たい、、けど
    無理そうです😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちは
しょっちゅう寝てましたよ!

上の子はさすがにもう滅多にないけれど、
下の子は今でも月2〜3回は
食べながら寝ちゃいます😂笑

  • りんご🍎

    りんご🍎

    いいですね☺️
    見たいけど 多分無理な気がします😂

    • 5月28日
ひよこちゃん

息子は何回かあります。
窒息が怖いのでちゃんとごっくんしてから寝ようね、と促しました。
その後、机に突っ伏したまま寝息立ててました。
めちゃ可愛いですよ😍
娘は完全に寝る前にお布団行きたいってぐずります笑

  • りんご🍎

    りんご🍎

    うちの子達も眠いって言い出して 勝手に寝るか眠い!って態度出します😂

    • 5月28日
かもあ

うちの双子はよくなります。
可愛いですよ❤️
2歳すぎくらいからかな。。

上の子が食に興味なくて、食べながら寝るなんて全くなかったので、私も憧れていました 笑