※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大分市内で出産する産婦人科を教えてください。

現在海外に住んでいるのですが来月急遽帰国することになり実家近くで出産しようと思っているのですが、大分市内だとどこの産婦人科が良いでしょうか。

コメント

やんちゃboy&girls

自宅はどちらですか??

なにを重視するかですが、、
曽根崎、堀永、大川、いしい
とかですね💦

• ママリ

ママリ

東部のほうです。
    私はくまがい産婦人科で生まれたのでそこでと思っていたのですが、4月末に閉院したみたいで…😅

• 5月27日
  • やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

くまがいは11月に違う病院になるみたいですもんね😅

東部あまり分からず参考にならず、すみません💦

• 5月28日
そらまま

くまがいの近くに住んでます。
近くに産婦人科がないので、大川で出産予定です。

ままり

1人目、アンジェリック
2人目、ソフィア で出産しましたが、どちらも良かったですよ☺️

oooooi

アンジェリック浦田で出産しました!
手出しはありましたが、とても良かったです😊

はじめてのママリ

コロナの時期だし、今は面会や立会いも制限されてるみたいですよね💦
まだ17週なら、出産については大丈夫と思いますがまずは県外、海外からの受け入れがいつから大丈夫か色んな病院に聞いてみた方がいいかもしれません💦

みとね

海外からの帰国なら、一度母子手帳などや手続きがあると思うので保健所に行く前に電話で聞いてみた方がいいかなぁと😅💦
他県からの里帰りでも2週間は自宅待機などありますし、安心して出産できるように相談してはどうでしょうか😊