※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

娘がいて体調悪い私、旦那が週末野球。行かせるべき?家にいてほしい。

私の心が狭いですか??
一歳五ヶ月の娘がおり4月から保育園に通ってます。私は仕事復帰して妊娠五ヶ月、やっとつわりも少し落ち着いてきました。毎日バタバタで体調悪くても休めず週末が待ち遠しいです。そんな中旦那は週末草野球に行くと言っています。娘は自己主張ができるようになってきてご飯用意してる時はグズるし食べさせるのも一苦労です💦正直旦那には家に居て欲しいです。みなさんなら行かせてあげますか??

コメント

mama

うちの旦那さん毎週野球行ってます😅
私なら行かせます💡
ただし、野球終わって帰ってきたら私がお昼寝など好きにさせてもらいますよ👌
お互いに息抜きの時間ないと疲れるので、野球に行く分こちらもお休みいただきます🙌

  • ままん

    ままん

    すごい‼︎👏
    そうなんですよね😢行かせてあげたい気持ちもあります!ただ、うちの場合帰ってくると疲れてグータラなのが分かってるので嫌なんですよね😭

    • 5月27日
おまま

うちは旦那の休みの日は朝イチでフットサル行かせてますよ☺️
最近ゴミ出しとお皿洗いを担当してもらい、真面目にやってるのでご褒美としてですね🤣
帰宅後は一緒に買い物行ったり、お昼ご飯買ってきてもらったり、軽く近所の公園で遊んだりしてから3人でお昼寝パターンが多いです!

  • ままん

    ままん

    ご褒美と思えばいんですね😭帰宅後もしっかり動いてくれれば文句ないんですけどね😢話してみます😣

    • 5月27日
なな

週末まで子どもと一対一だと、私はいつ休めば&リフレッシュすればいいの?と思ってしまいますよね😢体調も優れないなら尚更!私なら行かないでって言っちゃいます💦笑

  • ままん

    ままん

    そうなんですよね😢自分ばっかりズルいと思っちゃいます💦手がかかるのなんて今だけなのに…😣

    • 5月27日