※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ次第ですが1年以内に旅行も兼ねて宮古島か沖縄でウェディングフォ…

コロナ次第ですが1年以内に旅行も兼ねて宮古島か沖縄でウェディングフォト撮りたいなって思ってます💍

結婚式してなくて新婚旅行も行けなかったのでせっかくだから
息子預けて1泊ですが行きたいなと思ってます。
でも2人目考える前に家族3人で旅行もいいよなとか思っちゃたり...でも夫婦でゆっくり楽しめたらなぁとも思います😂

それにちょうど行く頃イヤイヤ期ピークだったらあれかなー😂

皆さんならどうしますか??🤔🤔

コメント

mama

私の友達ですが2人ともグアムと沖縄でウエディングフォトと新婚旅行かねていきましたが子供連れて行ってました!ウエディングフォトに子供がうつってる写真もすごく素敵でしたよ👍✨

セイラ🔰

私だったら、夫婦でゆっくりはディナーとかだけにして、旅行は家族3人で行きます!(実際2人目生まれる前そうしました😊)

夫婦2人だけも下の子生まれたらしばらくできませんが、上の子とゆっくりした時間過ごせるのはもっと貴重な時間だと思いますー♡

2人目生まれてみると、本当上の子だけにかまってあげられる時間すっごく少なくなるので!

M.say.1

上の子は1歳半くらいからイヤイヤし始め2歳すぎるとやばくて、でも今でもイヤイヤです🙄
1泊預けてということに慣れてるかつ預けることが心配でなければ夫婦で楽しんできてもいいかなと思いますが、せっかくのウエディングフォトなら、子供いても大丈夫なところも多いので数カットは一緒に撮るのもありじゃないかな?とも思いました☺️
あとは個人的に、飛行機代かからないのも今のうちなので、かからない間に子供はたくさん乗らせてあげたくて下の子は1歳になるまでに6回くらい乗ったかな?って感じで、上の子も2桁いってるとおもいます😳せっかく旅行するなら2~3泊したいので、家族旅行も兼ねて行ってもいいかなと💕
夫婦でならその日に帰れる場所で遠出とかでもいいかなと思いました☺️