※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YCMC
家族・旦那

下には下がいるってことをみなさんにお教えしたいです。結婚して4年。…

下には下がいるってことをみなさんにお教えしたいです。

結婚して4年。上の子供が生まれる1ヶ月前から今まで私は専業主婦です。
家事と育児はまるでなにもしない。休みの日だって子供と遊ばない。まあ私は食べさせてもらってるから夫婦の分担だと思い、特に文句を言ったことはありませんでした。(そりゃたまには少しくらい嫌味を言ったりはしました)
夜の営みも、たまに断りはしましたが旦那に求められれば答えました。しかし3ヶ月前ほど旦那に女として見られないと言われました。私は酷く傷つきました。

そして先月、旦那が私に内緒で100万円借金していることを知りました。私が知ったことは旦那は気付いていません。その2週間後にまた50万円を新たに借りていることが判明しました。その3日後に200万円のカーローンの審査が通ったことが分かりました。全て私が知っていることは旦那は気付いていません。計350万円です。

350万のうち200万円は車のお金ですが、残り150万円の借金はきっと出張中に風俗やデリヘルで遊んでいるお金がなくなり、借りたんだと思います。
車の購入については私はなにも相談を受けていません。

3週間ほど前、喧嘩の延長で旦那の口から離婚しようと言われました。言い出したのは旦那なので、これはチャンスだと思い本気で離婚しようと考えました。
でもおそらく旦那は喧嘩の延長で発した言葉なので、きっと私が泣いてすがってくれると思っていたみたいです。それなのに私があまりにも前向きに離婚の準備をし始めたのですごく慌てています。
挙げ句の果てには「離婚する理由はお前が俺の夜の誘いを断ったから、だから俺はお前から心が離れていったんだ。きっかけを作ったのはお前だ」と言ってきました。

なんとでも言ってろ。今度の日曜、向こうの親に離婚の話をしに行く事になっているので、そこで全部バラしてやる。

コメント

ママリ

ごめんなさい途中笑ってしまいました。
挙げ句の果てにのあとの言い訳があんまりすぎますね😂
ぜーんぶばらしてやりましょう!!!!!
くだらない言い訳も親に話して恥をかけばいいんです🌋
専業主婦だからって見下す感じやめてほしいですね!

• YCMC

YCMC

呆れるとか、そういうのを通り越して笑いますよね!
    しかも旦那はモラハラなんです!
    どんな言い訳してくれるのか楽しみです!

• 5月27日
3姉妹Mama♡

えー旦那さん離婚言える立場じゃないでしょ💦

風俗とかもあると思いますが離婚言い出すって女できてるとかではないのでしょうか?💦

全部知ってるんだよばーか!って言ってやってください!!!

• YCMC

YCMC

全部知ってますって手の内明かした時の顔を早く見たいです!楽しみです!

• 5月27日
mama

今ちょうど旦那にイライラしてて、こんなやつがなんで旦那なんだってうんざりしてたところで読ませていただきました😂
とりあえずうちの旦那には借金はないからマシなのか?と思ってしまいました😅😅😅
ぜんぶバラして、ギャフンと言わせてやりたいところですね!!!
負けないで下さいね!!!

• YCMC

YCMC

そう思っていただけたら、、と思い投稿しました!
    旦那さん、風俗行かれてるんですか?弁護士さんに聞いたんですが、風俗でも回数を重ねれば不貞行為と認められるみたいですよ!
    離婚しなくても慰謝料取れるんですって!

• 5月27日
  • mama

mama

うちは風俗や女関係はないのですが、今流行りのコロナ関係で何度も何度も注意してます😂
    うちの旦那は危機意識低くて、自分が一番です。

今後のもしものために覚えておきます!!!笑
    旦那には風俗でも私は絶対許さないと言ってあるので😂☝️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

向こうの親にバラした後の報告待ってますね〜!
がんばれ!

• YCMC

YCMC

必ず報告します!お楽しみに!!

• 5月27日
  • 6児のママ

6児のママ

頑張って下さい!

• 11月25日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

やー楽しみですね🤣🤣🤣
証拠になりそうなものなんでも取っといて、後から盛大に使いましょう。使途不明金もどういう建前出てくるか見ものですね!応援してます🎉

• YCMC

YCMC

向こうの親の前でバラすっていうのが最高ですよね!
    ワクワクです!

• 5月27日
ひろちゃん

旦那が休みの日に息子見てるよりネットやってる時間の方が長くてイライラしていたのですが、そんな事大したことないないかと思えました😂

ありがとうございます😂

• YCMC

YCMC

そんなのたいした事ないですよ!
    娘と最後に公園に行ったのはいつ?と聞くと2年前と言ってました。面倒見てない自覚はあるみたいです😂

• 5月27日
ヘタレmama

頑張ってくださいね🥰
ちなみに私の元旦那もモラハラ野郎で最悪なことに1200万の借金してました🙆‍♀️🙆‍♀️
離婚したらスッキリしますよ❤笑

• YCMC

YCMC

早くスッキリしたいですねー!楽しみです!

• 5月27日
ママリ

笑っちゃいました…!!
報告待ってます🙏
頑張ってください!!!!

• YCMC

YCMC

ありがとうございます!
    負けません!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問ですが…

読んでて、めっちゃ応援したくなりました~!! がっつりバラして、手のひら返し、親御さんの前で恥をかかせてあげて慰謝料もがっつりとってやって下さい~(^-^)

日曜日ということはもうおわりましたか??すごく、気になります!笑

• YCMC

YCMC

実は、あのあと探偵を雇いまして、
    女もいる証拠を取れればものすごく離婚に有利になると思ったんですが、
    大阪出張と言ってたのでつけてもらったら、まさかの仙台へ向かったんです。探偵さんはまさかの事態だったので巻かれてしまったんです、、、
    だから女の証拠はとれなかったのですが、出張から帰ってきたあと財布をこっそり確認したら車屋さんの名刺が出てきました!車は仙台で買おうとしていたんです!!
    でもまだ女の証拠が掴めてない今、義両親の前でそのことをバラしたら水の泡だと思い、あまり強くは言えませんでした、、、
    また証拠が取れ次第話し合いをしようと思っています!

• 6月11日
  • YCMC

YCMC

これって、私が新しく投稿をしたらみなさん見ることできるんですか?
    続きをどんどんアップしていきたいのですが、、、

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大阪と言って仙台へ 笑!! なんと…探偵さんもビックリですね(><)

はい、こちらで次々報告してくださった方が把握しやすいかと思います(^-^)

ほんと、慎重に…ですね(><)ガツンとギャフンとさせる証拠掴むまで頑張ってください☀︎*.。

• 6月11日
みー

その後が気になります🤣

まる

少し前の投稿ですが、私もその後か気になりました!

ぎゃふんと言わせてやってください!🤗
応援してます♪

• まる

まる

すみません、続き待ってました!😭
    義両親最悪ですね…さすがこの親にして、という感じ。

戦っているんだろうなと、陰ながら応援しています!

• 9月24日
ちー( ゚∀゚)ー*

YCMCさんが前向きで悲壮感がないので、今後の展開をすごく応援したくなります。

3人目ママ

なぜかこちらに辿り着きました❗️
うちの旦那も色々ありますが。。。
車購入も主さんに話してない手前、大阪出張とウソまでついて仙台へ行ったんですかね?

続き、気になります(^^)

ママり

馬鹿な旦那様ですね、、笑

ヒヨコ🐤

その後、どうなりましたか?
証拠は取れましたか❓

気になります😊

yukaRingo

初めまして。
私も気になります!

ドラちゃん

すみません!
その後が気になりすぎてます!

YCMC

お待たせいたしました
前回の続きです

YCMC

またまた続きます、、

えんさん

その後どうなりましたか?無事離婚されましたか?

ちー

YCMCさん。今、コメント残して、すみません。
向こうの親に、全部バラシましたか❔親の反応や、その後の生活はどうですか❔

こちらも、今年ちょうど四年目です。
うちは子供は一人しか居ませんし、妊娠してから今まで、旦那とはレスです。(元々旦那に性欲ないので)
うちは旦那の方が、株とゴルフバカでお金に執着がありすぎて、お金の管理は旦那ですし、借金を作るとか、女作るとかは全くありませんが、その代わり……モラハラがあります。

この2月がモラハラピークで、お金に関して機嫌が悪くなった時に『明日からお前が働いて稼いで、俺を喰わせろ‼️』発言しました。
正直、旦那は昨年の夏から会社員を辞めて、親の仕事を継ぎましたが……仕事はほとんどないのに(しないのに)親から役員報酬を貰い、それが私達の生活費となってますが……
そんな旦那から『お前が働いて稼いで、俺を食わせろ‼️』『お前が働いたら、来月からお前に掛かるお金は全部お前が出せ💢💢』と言われた時は、正直、恐怖を感じましたが、冷静に考えれば『お前、仕事してねーのに、好きなことしかしてねーのに、よくそんな言葉言えるな😒😒😒』状態です💦💦💦
そのときに市の女性相談も、弁護士相談も利用して、今は別居することを決めました。
義母にはモラハラを受けてることは相談しました。
うちは旦那が私とが再婚ということ、今回は孫がいること、息子のモラハラを知った上で、親の私達があの子に注意しても、あの子は突っぱねてしまう。あの子はあぁ言う性格だから、堪忍してやって💦💦💦と、最後には容認する親です。。。
だから、私もこの家から離れるために、就活してパートを始めました。。。

私も、YCMCさんのように、最後にはスカッとしたいです。

さち

続きがきになる!!
その後をぜひお願いします!!

ゆん

最悪な親御さんですね その背中を見て育った結果ってかんじですね
YCMCさんが幸せになれることを祈ります