※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1n1まま
妊娠・出産

7月出産予定で、富山県内の産婦人科の入院制限が気になります。情報をお持ちの方いますか?

7月出産予定方おられますか?

今はコロナで立ち会い出産も入院中の面会も禁止だと思いますが、7月には検温とか旦那だけとか制限ありつつも解除されて、今より孤独ではない出産&入院になると淡い期待を持ち続けたいです🤣
家から近い産婦人科は面会厳しくて、あえて遠くの病院にしたので、わがままですが、今の状況が辛いです😫💦💦

富山市民病院でクラスター出て大変だったし、何よりも命が大事だし、簡単に変わるとは思ってないですが😭💦💦
富山県内の産婦人科で禁止が解除されたとか、何かしら希望の持てる情報お持ちの方おられませんか?

コメント

モンキー

私は11月予定日です。
これから先どうなるか誰にもわかりませんもんね、、
でも、私は立ち会いも面会も出来なくても仕方ないし、
上の子達は主人に任せ、私は
お腹の子を元気に産むことを
第一に考えてます。
何日かすれば家族のもとへ
帰れますから😌
みな元気に再会することが
優先です👍

なんだか、答えになってなくてすみません💦

• m1n1まま

m1n1まま

遅くなってしまってすみません💦💦
    仕方がないことも、病気で長期入院中の方などと比べて終わりが見えてる入院なのもわかってるのですが、上の子と離れるのが寂しすぎて😭

お互い元気に家族に再会しましょうね😭❤

• 5月30日
*maro*

わたしは8月予定ですが、おそらく子供たちみんな早く出てくるので7月に出産になると思います!
今のところわたしの通う病院も立ち会い、面会禁止です!
最後の出産だから旦那には立ち会って欲しかったんですけどね😂子供達とも会えるように個人病院にしたのに意味ないですけど、まぁ5日くらいだし子供達に逢えなくても頑張ろうと思います!
旦那に立ち会いしてもらえないことを考えてバースプランにはビデオ撮影して欲しいと希望を書きました!
答えになってなくてすみません💦💦

• m1n1まま

m1n1まま

遅くなってしまってすみません💦💦
    やっぱり今は何処も禁止ですよね😭
    保育園以外離れたことがないので5日もなんて想像すら辛くて😔
    ビデオ撮影良いですね!一人で出来るバースプラン考えてみます🤔

• 5月30日

大学病院では出産間近の妊婦さんにコロナ検査実施しているみたいです!
他県では妊婦さんと旦那さんにコロナ検査実施している病院も出てきているみたいです!

かんすいは受診の際の付き添い、旦那や家族子供も全くNGで預け先が確保できず仕方なく子供を連れていくと(事前に電話で子供同伴の許可とりました)看護師さんや先生に顔合わせる度に注意受けました😭
1回の受診で3回注意されました😭

周りで解除された話はまだ聞いていません🙇‍♀️💦

私も日赤なので産まれる頃には〜と期待しています(><)
答えになってはいないですが💦

• m1n1まま

m1n1まま

遅くなってすみません💦💦
    コロナ検査してるんですね🤗
    100%ではないと聞きますが、それでも陰性だったら安心して出産&育児に向き合えそうです😊

預け先なくて、事前に確認して連れて行っても注意されちゃうんですか😱💦

私はもうほぼ諦めですが、こくとうみるくさんの頃には落ち着いていて、面会出来ると良いですね✨

• 5月30日
まちゅぴちゅ

9月予定ですが、大学病院では7月から通常診療に戻るとききました!
立ち会い出産もお見舞いも大丈夫だそうです!

• m1n1まま

m1n1まま

めっちゃ羨ましいです❢❢
    日赤はまだ全面的に🆖で、昨日の検診で毎日検温するように指示がありました💦💦
    そして、立ち会い出産は解除されるとしても最後の最後だし、面会🆗になったとしても夫限定とかになるので、子供は無理だと覚悟してと言われました😭
    遠いし、もう週数的にも無理だけど大学病院に転院したいです😭

• 6月18日
  • まちゅぴちゅ

まちゅぴちゅ

仕方ないとはいえ厳しい😭😭
    毎日検温もなかなか大変、、、大学は出てなかったから緩和されるのもはやいのかもですね!

• 6月18日