※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が平日も夜中の3時とかまでゲームをしていて、3〜4時間しか寝らずに…

旦那が平日も夜中の3時とかまでゲームをしていて、3〜4時間しか寝らずに仕事に行きます😅

案の定、朝は起きれず子供にパパ起きてーとグズられてなんとか起きるけれど「眠い…3時間半しか寝てない…」とか言いながら、身支度が済んだらすぐ出社、という感じです💦

私は、運転する仕事なので睡眠時間が短いのは危ないと思うし、しっかり寝て朝はスパッと起きて少しでも子供と遊んであげてほしいなと思うのですが、

ただ私が子供と早く寝た後に、洗濯や食器洗いは毎日やってくれています🥺
それなのに早く寝ろとか口出しするのもうるさい嫁だと思われそうだなぁ…と思ったり、、、😭

でも、30過ぎたいい大人なのに夜中までゲームしてるのも子供みたいでどうかなと思うし、、、💦

皆さんなら言いますか?😅

コメント

ちい

言わないですね(^^)

パパも同じく2時3時に寝て
朝子供に起こされてバタバタ準備して
さっさと出て行きます(笑)

帰宅も22時近くなり
ご飯とお風呂終わって自分の時間は
0時~とかしかないし
仕方ないのかなって思います😭

眠たいのは自分が悪いし
眠たかったら絶対早く寝ると思う!
もぉ大の大人だから睡眠時間は
好きにしてくれーって感じです(笑)