※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めてプラノバールを服用します。黄体ホルモンの数値が低くて処方されました。副作用が心配で、経験者の感想を知りたいです。

今回初めてプラノバール服用します!

恐らく昨日か一昨日排卵して今日黄体ホルモンの血液検査をしたら数値が低かったので希望してプラノバールを出してもらいました。
(黄体ホルモンの検査は排卵1週間後だと思っていたので早すぎるかなと思ったのですが…)

黄体ホルモンの関係でプラノバール 飲んだことある方、どんな感じでしたか?
調べると副作用とか大変そうでびびってます😨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なぎ

私は副作用何もなかったです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、そういう方もいて安心しました✨
    プラノバール処方時に妊娠したのでしょうか?😊

    • 5月27日
  • なぎ

    なぎ

    プラノパールとクロミッドを使って妊娠しました😊

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにプラノバール は何周期くらい飲みましたか?何周期も飲んで支障ない薬なんでしょうか?
    たしか、クロミッドはあんまり続けて飲んではいけないとは聞いたことあります💦

    • 5月28日