※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

赤ちゃんとの生活にハマり、友達との交流が面倒くさく感じています。普通の生活に戻れない不安があります。同じ経験をした方はいますか?

不謹慎で性格悪い呟きです😖
カテ違いだったらごめんなさい。

今生後1ヶ月の赤ちゃんと暮らしているのですが
外出自粛に慣れすぎてしまって、今の赤ちゃんペースな生活にどっぷりハマってしまって😍

本当に会いたい〜😭って人以外、わざわざ出かけて会うのめんどくさくなってます…

赤ちゃんにも色々刺激あげなきゃいけない時期だとは思いますが、
正直妊娠後期も1人時間満喫できて、産後も誰にも邪魔されずのんび〜り生活できて、幸せだったな…と思ってしまいます。
入院期間は面会禁止で寂しかったけど、思えばそのおかげでよく休めて体はピンピン✨

2人っきりで気ままに散歩して家事してオッパイあげてるの最高すぎます。
どうしよう。
出不精マイペースに磨きがかかりました。
規制緩和されるのが怖いです!!!
友達からの誘いどう断ろう…

もう普通の生活に戻れなさそうです💔💔💔

同じような方いらっしゃいませんか?(T . T)

コメント

たけ

かれこれ10年以上私もそんな感じです😂
家にこもって家事育児最高ですよね!
ひつじさんと唯一違うところは、私はもう友人からまっっったく誘われません!爆笑
寂しい人間です😂

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
習い事もほとんどお休みになり、1つだけオンラインlessonです。色々な習い事がまた開始になって、年に数回会う友達(会いたい友達はもちろん会う)とのランチや飲み会が増えて、マスクも外すとなったらホワイトニングもエステもまた行きたいし‥とかくだらないんですけど色々億劫です笑
なんだかんだで家で楽しくできていたので、コロナ解除でショッピングや外食、旅行など楽しいことが増える反面、引きこもり生活解除でちょっと寂しいなって思ってました笑!!
同じ方いて良かったです笑

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

全然良いと思いますよ!!
それにまだまだコロナも油断ならないし、まだ予防接種もしてないのでわざわざ人に合わなくて良いと思います🙂💡
早い子ならあと1年くらいで保育園、3・4年したら幼稚園とか行き出すと思うので今は赤ちゃんとの貴重な時間をゆっくり過ごしてください👍

コロナが流行っても流行ってなくてもそんな感じです!
緩和されても同居の家族以外と会うのは怖くないですか?しばらくは用心深い人でいけそうな気がします😂