※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
子育て・グッズ

産後8日目で、トコちゃんベルトが蒸れてかゆいです。骨盤ガードルやショーツのおすすめはありますか?ワコールの使用感を知りたいです。

産後8日目です。
トコちゃんベルトをしているのですが、すごい蒸れてかゆくなってしまいます。
付けないと骨盤が歪むのか腰が痛くなります。
トコちゃんベルト以外におすすめの骨盤ガードルや骨盤ショーツはありますか??
ワコールの骨盤ガードルが気になっており使っている方いたら使用感教えていただけると助かります☺️

コメント

りんご

ワコールのやつ使ってました!
特にズレも感じず使いやすかったですよ✨

ただ私も7月に産んだので蒸れて暑かったですが、1かげつずっとつけてました😂

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    お店で試着してから買いましたか??

    使いやすいならいいですね😆!
    やっぱり蒸れるの仕方ないですよね😔

    • 5月27日
  • りんご

    りんご

    産後すぐ使えるやつは試着せずというか、産前に買ってました!!
    産んだ次の日に入院中からもうつけてました😂笑

    1ヶ月後から使えるガードルは、産後試着して買いました!

    • 5月27日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    ネットで見てみます☺️

    1か月後から使えるガードルの使用感はどうですか??
    色々聞いてしまいすみません😭

    • 5月27日
  • りんご

    りんご

    すっっっごいしめつけられます!!いい感じですよ😂✨✨
    それこそ夏場は暑かったんですが、でも引き締まった感はありました!💕

    • 5月27日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    わー!!!そうなんですね😍
    買ってみます!(笑)
    ありがとうございます💓

    • 5月28日