※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
お金・保険

仙台市の方、10万円の申請書って届きましたか…?うちは申請書もマスクも来てません(。-_-。)

仙台市の方、10万円の申請書って届きましたか…?
うちは申請書もマスクも来てません(。-_-。)

コメント

初夏☀️

仙台市です!
どっちもまだ来てないです😓

はじめてのままり

どっちもきてません😳

猫ミーム

まだ届いてません😓😓

37nosk

我が家もどちらも来てません😂泉区の知人は申請書は来たらしいのでそろそろかなーと思ってます🤔

coco

太白区ですがどちらもきてません😇
実家は青葉区ですが申請書は今日届いたみたいです🍀

しー

宮城野区ですが両方来てません。
旦那の職場は青葉区本町なのですが、職場に2枚のマスク届いたみたいです🤣

ma-.

仙台市です。

うちもまだどちらも来てません…😢

仙台市って本当に色々遅いなーってつくづく思ってしまいます…。

他県や市外は10万円すでに頂いてる所もあるのに…

他にも子育て世帯などに別に給付などあるところもあるのに…

他サイトで市長のマイナスの評価・評判しか目にしなかったのもわかる気がしています。。

あてにし過ぎちゃいけなそうですね…😭

ぴーちゃん🍑

マスクは届きました!

マーマ

皆さまたくさんの回答ありがとうございます(´;ω;`)
やはりまだですねー。
私の友達は、マスクは届いた人もいましたが申請書は誰も届いてないみたいです。
スピーディーな自治体が羨ましいですね。
4,5月と保育園自粛したのですが、返還分も追って連絡しますの一点ですし…お金のことはしっかりしてほしいですね💦

ちなみに、児童手当1万円上乗せ分について、仙台市は何月に振り込まれるかご存知の方はいらっしゃいますか😰?

37nosk

児童手当の1万円分は6/15日に振り込みらしいですよ❗️保育料は普段通り引き落とされて、返還分が7月に戻ってくるとお知らせにあった気がします🤔

ちゃっぴー

青葉区ですが申請書は一昨日届いてました
マスクは来てませんが隣の地区では届いたらしいので、今週中にはくるのかな?届いたところで寄付しますけどね(汗)