※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが軽くなり、戻るか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠5週目に入ります。
先週は、お腹が痛かったり吐き気がしたり悪阻っぽいのがありましたが昨日今日とあまりキツイ…という思いをしてなくて。。
1人目もつわりが酷かったので覚悟してましたが、こんなにスッとなくなる時間があったかな?と不思議です😭
みなさんもこういう体験ありますか?
一時的なもので、またつわりが戻るのかなぁとも思いますが…。

コメント

モカ

それくらいって波が特にあった気がします!今回の私の妊娠も最初はそんな感じでたいした事ないのかな?と不安になりましたが今絶賛悪阻ピークを迎えてて辛いです😭

• いちご

いちご

やっぱりそうですよね、、波ありますよね😅でも一応出血してないし大丈夫かなぁとか…息子がいるのでそこまで酷くないのは助かります😉

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

今7週ですが、スッと無くなり何時間も元気な時もあります!色々と波がある感じです☺️

• いちご

いちご

そうなんですね!じゃあ私もそんな感じです!
    頭痛がやばいときもあれば、本当にいるの?と思うくらい何も感じない時間も…😅
    初診まで10日くらいあるので待ち遠しいです😛

• 5月28日