※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り出産で地方に滞在中の方、落ち着いたら都内に戻りたいと考えています。同じ状況の方、東京に戻る時期を教えてください。下の子は生後1ヶ月です。

都内から里帰り出産で地方に帰ってきている方、緊急事態宣言も解除されて少し落ち着いてきたら都内に帰ろうかなと思ってるのですが、同じような方いらっしゃったらいつくらいに東京に戻るか教えてください😖💦ちなみに下の子は生後1ヶ月です。

コメント

さくら

もうかれこれ5ヶ月も里帰り中です😅笑
このまま落ち着いていれば来月都内の自宅に帰ろうと思っています。
ちなみに車です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはお子さんに会いましたか?😖うちは都内から来てもらうのに怖いので自粛してもらっててまだ子供に1回も会えてません💦
    私も来月中旬あたりに帰ろうかなと思ってるのですが、また第二波きそうで怖いですよね、、

• 5月28日
  • さくら

さくら

生後1ヶ月までは会えてました!
    mkさんの場合ちょうど緊急事態宣言が出たあたりに出産ですかね?そうすると旦那さん会えてないですよね😂
    同じく第二波怖いですよねぇ😭
    小さい子連れて帰るのも神経使いそうで辛いですよね😭

• 5月28日