※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

保育園登園自粛中の方の職場復帰は8/14までです。保育園は6月末から預ける予定で、復帰時期を悩んでいます。

育休中の方に質問です。
保育園登園自粛中の方はいつから職場復帰されますか?
市からは職場復帰の期限は8/14までとなっています。
保育園は6月末から預ける予定で、復帰の時期を悩んでいます。

コメント

7月から復帰です。6月中に復帰すればOKですが育休延長できなかったので1ヶ月有休使うことになりました。
私なら最大まで復帰しないです。

• あさ

あさ

回答ありがとうございます。保育園はいつから預ける予定ですか?

• 5月27日

退会ユーザー

保育園は来週からです!

• 5月27日
  • あさ

あさ

ありがとうございます!

• 5月27日
asu

あたしの住んでいる市では、先週6月末と発表されたのが7月末までと新たに発表がありました💦それ以降も延長可能な方は個々で相談可能とのお知らせが来たので、3人目の産休が8月上旬の為もうそのまま産休に入り、市や保育園側から登園OKになったら産休育休中の短時間保育で預ける予定です。

もし3人目妊娠していなくて、復帰しなければならないとなっても、可能な限り自宅保育をしたと思います。

• あさ

あさ

7月末まで自粛なんですね。
    復職は期限ギリギリにしようと思います。回答ありがとうございます。

• 5月27日