
5月1日生まれの赤ちゃんが昼寝時間が短く、外出時や家でも泣きやすく、おっぱいを欲しがることが多いです。この状況は普通ですか?
こんにちは!
5月1日生まれの赤ちゃんなんですが、
最近は少しだけ昼に寝る時間が短くなったように感じます。
ですが、たまにの外出の時や、
家にいるときでも起きているときは
ほとんどグズグズして
長くても1時間すればおっぱいをあげなければ
手がつけられないほど泣きます。
家では抱っこしたりしているのですが、
外出先では本当に買い物もできる状態ではありません。
寝てるときしかおとなしくしていません。
こんなかんじは普通なんですか?
初めてでわからないのでよければ教えてください。
文章分かりづらくてすみません!
- yuna(8歳)
コメント

のん鹵
うちの娘は5月3日生まれです♡!
近いですね◡̈⃝︎
うちも最近日中寝る時間が少なくなった気がします。
だいたい14時からぐずぐずタイムに入ります(´・ω・`;)
でも眠れなくて1時間毎におっぱいあげることも多いです。
幸い、うちの娘は抱っこ紐が落ち着くようで抱っこすると寝てくれますが、降ろすとすぐ起きてしまって、しばらくするとまたぐずぐずタイムに入ります、、笑
外で泣いちゃうと辛いですよね(´•̥ω•̥`)
ちょっとの外出でもミルク作って持って行ってあげたりしてます。
正解はわかりませんが、赤ちゃんは泣くのが仕事!と思っているので、のちのち落ち着けばいいだろうと割り切ってなんとかその場は泣き止むようにと奮闘してます..笑
お答えになっていなくてすみません>_<
お互いがんばりましょうっ✩︎⡱
yuna
返信ありがとうございます♡
そうですよねぇ!
やっぱりいつかわ落ち着くんですかね♡
本当に短いじかんでも外出は格闘です笑
気長にがんばります♡