※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日、夕方間も無く、弁護士さんの所へ離婚相談(無料相談)に行きます。…

今日、夕方間も無く、弁護士さんの所へ離婚相談(無料相談)に行きます。

大まかな流れをノートに書き込んで持ってきたのですが、緊張と不安とで…経験者の方にお話し聞けたらいいなと思い質問させて頂きます。もちろん、お相手による事も理解しております。

無料相談50分なのですが、みなさん目一杯お話しできましたか?まず最初は、経緯など話してからアドバイス頂ける感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

離婚経験ありで、その際に2度ほど弁護士の無料相談を利用しました。
時間が限られているので経緯を大まかに話してその後離婚後の自分の希望とそれに対しての法的な問題などのアドバイスをいただきました。
緊張しますよね💦
頑張って下さい👍

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🙇‍♂️
    とても緊張しました…
    そして、立て続けに次は電話相談してみたのですが、本当に人によって対応が違いますね💦‼️

アドバイス色々もらえたので、今夜は沢山考えてみます…ありがとうございました!

• 5月27日