※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

悪露が生理のように増えているので、いつまで続くか気になります。3日目くらいの赤色で、日によって量が変わります。

明後日で1ヶ月になるママです🤱
みなさん悪露はいつまで続きましたか?
日によって量が少ないこともありますが最近また増えてきました。生理3日目くらいの量です。色は赤色
ほんとに生理みたいな感じです

コメント

もい

完全になくなるまで2ヶ月以上かかりました💦
蒸れてストレスだったのを思い出します😭

• a

a

安心しました😭1ヶ月経つくらいには色がだんだん透明になってくときいたので😭もちろん個人差はありますが私はずっと家の中にいれない人なので産後も外出て動いてたりしたから長引いてるのかなとおもいました( ; _ ; )

• 5月27日
  • もい

もい

1ヶ月検診の時に内診があると思うので、子宮の戻りが悪ければそこで教えてくれると思います!
    私もやっと落ち着いてきたと思ったら量も増え、色も濃くなってたこともあったので心配でした😭
    今はなんともなく過ごしています!

• 5月27日
  • a

a

そうなんですね😭
    教えて下さりありがとうございます!お互い大変ですが育児がんばりましょう🥰

• 5月28日