※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

コロナの影響でプレが週1午前保育に。妊婦で不安。後半のプレに入れない園も。迷っています。同じ状況の方いますか?

4月開始だったプレがコロナの影響で6月から分散登園と言う形で週1午前保育で始まります。
自分も妊婦だという事とまだ感染者がちらほらいるということへの不安があり登園を迷っています。
プレに通う園は10月以降は年少に入園を決めた子供しか後半のプレには通えません。
今のところプレ予定の園ともうひとつ迷っている園がありますが見学も何も出来ていない為
まずプレ自体どうするか迷ってしまっています。。

同じような状況の方おられますか?

コメント

ぽん

私の所は後半はそうゆう制度ないですが
そうゆう制度あるなら行かせるかな🙆‍♀️

私もプレ開始が延びて6月からですが行かせる予定です🌞
まだまだ不安はありますが

満3歳クラスの願書が秋なので、その幼稚園でいいか
それまでに子供の様子をみたい
送り迎えにするかバスにするか経験して決めたい
っていうのもあります🙆‍♀️

又感染者増えてきたら休ませたらいいかなと思ってます🙋‍♀️